ご相談


Step1.申込方法

 

1.メールで申し込む場合

このページ下「法律相談申込みフォームへ」というボタンをクリックして、法律相談お申し込みページから、申込みメールを送信してください。

 

2.電話で申し込む場合

以下の番号にお電話ください。ただし、所員が外出中またはテレワーク中等の理由により、お電話に出られないこともございますので、なるべくメールでお申し込みいただければ助かります。

TEL:03-6426-5861 (平日10時~17時)

 

3.相談料

初回に限り、1時間まで無料です。

同一相談者の2回目以降の相談(事案が同じであるか否かは問いません)や1時間を超える相談は有料となります。(30分毎に7700円です)。

 

4.電話、メールまたはWebでの法律相談について

顧問先様からの相談を除いて、電話またはメールでの法律相談は行っておりません。

また、受任前は、Webでの法律相談は行っておりませんので、予めご了承下さい。

 


Step2.面談の予約

電話でのお申し込みの場合は、原則として、その場で、相談の可否をお伝えし、予約日時を調整致します。

メールでのお申し込みの場合は、相談内容を拝見した上で、土日休日を除く2営業日以内に、相談の可否と予約日時調整のための電話連絡を差し上げます。

相談可能な時間帯は、月曜日から金曜日までの午前11時から午後5時までです(祝日を除く)。相談終了時間は、午後5時を超えても大丈夫です。

 


Step3.面談当日

予約した日時に当事務所へお越し頂き、相談をしていただきます。事務所へお越しの際は、関連資料を一式お持ち下さい。

回答は、口頭で行います。文書の作成や添削はお受け致しかねますので、ご了承下さい。